スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お葬式の費用①

さて、栄えある第1号記事「とは?」は何にしようか・・・・・と考えていました。

普段知らない言葉はたっくさんあるのに、こんな時にピンと来るものがない!
知らない言葉が多すぎるからだろうか。

色々考えた挙句、一番最近起こった出来事で、ほぉ~~~~と思ったことを記事にすることにした。

それは「お葬式にかかった費用」のこと。
「お葬式にかかった費用」だから、現実にあったことです。
これまでは招待(?)される側でしたが、今回は主催者(?)。

お葬式って、規模にもよるだろうけど結構お金かかるんですね。
変な言い方をすれば、人の弱みに付け込んだぼろい商売だと感じました。
でも、そんな事を考える余裕ができたのは事が済んだ後だから。
限られた時間でバタバタと取り決めなければいけないことが山のようにある中、ひとつひとつ冷静に判断していくのは無理かもしれない。
結果、結構どんぶり勘定になってしまうと言うわけだ。


と言う事で、お葬式にかかった費用を今回全部書くと長くなるので、今日はおおよその総額だけ提示しておこうと思う。
内訳詳細は又後日披露ということで。

【お通夜・告別式にかかった費用】

約250万円jumee☆Feel Depressed4
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。